個人輸入をしたがことありますか?


私は、何度か個人輸入をして商品を購入したことがあります


自分でやったわけではなく、代行業者を仲介して購入しました


オークションでも転売で販売される方が多いですね~


私は商売のセンスがないので、実行したことはないけどぼー


的確に商品が分ければ、安く購入できるのでお買い得感満載なんです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事で見つけてみました


円高で海外の商品が安く購入できる時期かもね


有名ブランド品も日本で購入するよりは遥かに安い



以下は抜粋記事です


アマゾンの米国サイト amazon.comを見るだけでも
日本と同じ商品がすごく安い価格で販売されていたり、
日本未発売の商品が買えたりします。
(例) : ダイソンの掃除機 (日本)53,000円⇒(米国)32,000円/399ドル
      パタゴニアのダウンジャケット (日本)3万円前後⇒(米国)15,000円/179ドル など

個人輸入

安い!


ダイソンの掃除機も欲しいなニコニコ


英語が得意で関税なのどにも詳しければ、一人でも出来るけど・・


英文の説明書なんって理解できません


やっぱり個人輸入 が出来るショップにお世話になるのが一番



手軽に海外通販 で商品が購入できるサービス


さすがだね~パソコンは世界に通じているかも、万一の場合の保険も完備されているので


安心のようです


そこがネックだよね・・・商品買ったのはいいけど


届かない!


信頼あるショップで購入するのが一番


こちらのブログにも→Us amazon 簡単ですが説明がされています


人気の韓国コスメなども購入できるようです


私が実際に利用したサイトではありません


あくまでもクチコミなので、サイトで確認してから個々の管理のもとで購入して下さいね