ちょっと・・・この化粧品7役とは??一体どんな化粧品なのかしら(ノ゚ο゚)ノ


時間があるときは、しっかりフルに肌を整てファンデショーンをつけてお出かけ


あまりスッピンでは歩かないようになりました


だって・・・外には怖い紫外線がいるもん泣


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この度、ご縁があり リアンフルールのモニターに参加しています



その名はシルキーモイストファンデーション ラブラブ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

以下はHPより抜粋しています(青字)

【シルキー モイスト ファンデーションの特徴】
◆約1分で美肌ベースメイクが完成!
 (美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを凝縮)
◆ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。
◆肌の凹凸に関わらず、均一にフィットし、キレイな仕上がりに。時間が経っても崩れにくく、つけたての美しさが続きます。
◆潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え、保湿成分としてスイス アルプスのオーガニック植物を配合。
◆5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、パッチテスト済みです


そんなことで、とても興味があった化粧品なんですニコニコ


パートへ行く朝はとにかく忙しい!


私だけじゃないけどねあせる


息子はブラバンで朝が早いです、7時40分までには自宅を出ないと朝練に遅刻


朝食やら、掃除なので目が回る忙しさ~ショック!


気がつくと自分の出勤時間が到来。。。


助けてちょうだい


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ふたを開けると、プシュ式のタイプ


これなら、適量が分かるのでズッボラな私には有難い仕組み音譜


今出しましたが、口もとを見て!


液だれしないタイプなので衛生的かも


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

わぁ~汗私の手のシミが、ハッキリ撮影されている・・


気にしないで(笑)


テクチャーは、BBクリームとクリームタイプの中間ほどの柔らかさです


伸びはわりといいほうです


肌ストレスを感じることなく、手でファンデショーンが塗れます


実は、下地もつけていません


7役の意味がわかった?


青字の説明通り!


いきなり、これを肌につけて化粧したの=====


これって凄い時短メイクでしょう!


手でガバーと遠慮なく広げて、気になるシミは、付け足して使用しました


カバー力が欲しい年齢だからね・・ダウン


叩いて、更に上塗り!→厚化粧って小声が聞こえたけど


自然な仕上がりよ!!


濃いシミやほくろは、さすがにカバーは出来ませんが、満足な仕上がりです


手持ちのフェイスパウダーで仕上げれば、メイクの完成!


忙しい主婦にも当然お勧めのオールインワン化粧べーっだ!


昼までばっちり化粧直しも不要でした、しっとりしたタイプの化粧品なので混合肌の私には


ピッタリのタイプ


乾燥するパート先でも、適度に潤いをキープしてくれたので助かっています


時短どころか、節約にもなる化粧品だったのかも音譜

モデルはズバリ私よ!笑わないで見てよ~


仕上がりは自然でしょうにひひ
モニターライフ☆ゆうの喘息日記

実年齢41歳!自称34歳=化けるわぁ~(^ε^)♪


目指せ!!綺麗ママ音譜