先着で頂いたプレゼントですが、しっかりした内容の品ばかり

フェリシモの先着モニターに応募した商品が届きました

手の平サイズの洗濯板です、泥汚れでひどい靴下もこれで悩み解決グッツ!


エコ洗濯グッツ
エコ洗濯グッツ posted by (C)はな花ゆう

乾燥する季節に嬉しい、敏感肌ようの化粧サンプルが届きました
意外に豪華な内容に感動♪
敏感肌用化粧品サンプル
敏感肌用化粧品サンプル posted by (C)はな花ゆう

2月20日までの応募だったようですが、新たにスタートしたみたい!

サンプルが増えていましたニコニコ

無料サンプル 申込



フェイスブックの企画に応募したら当選しました

前回のはツイッターのほうだったかな??

バスクリン
バスクリン posted by (C)はな花ゆう


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

お得な情報はこちら

楽天ブログはこちら

モニターライフ☆ゆうの喘息日記