モラタメのお試し企画に参加しました

私は、このシリーズ大好きです!普段から購入していたので


試せる企画に出たときは嬉しかったです!!!


送料の負担840円ですが、ブログへアップすると100円バックする仕組みになっています


パート先で友人にもプレゼントしました


なんでも共有するのが好きな性格、友人は面倒じゃないの??と聞いてきますが


好きなので苦になっていませんФ


スープ
スープ posted by (C)はな花ゆう

辛めのスープとチリトマト味が私の好みの味と一致!
スープの素とパスタが入っています

スープDELI
スープDELI posted by (C)はな花ゆう

お湯を入れて3分で完成です
スープDELI
スープDELI posted by (C)はな花ゆう

喉が痛い時は要注意です


ピリピリして痛いです


パスタが入っているのでボリュームもありお昼にも丁度いいです


もう一つのタイプは可愛いパンが入っていました

スープがメインのタイプでした


私は、メキシカンチリコンカネルのスープパスタが気に入りました!ݤ

blogram投票ボタン

お得な情報はこちら