今年も、

 

吊るしびな雛人形を、飾りました。

 

 

 

 

 

 

連休前に、今日、 お花を 仕入れてきたので、 フロント周辺が 華やかキラキラ乙女のトキメキ です。乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

迎え花ブーケ2は   まだ、 つぼみ なのですが、2~3日すれば、花が 開花して、

 

春らしく明るい感じになるでしょう。

 

 

  

   

 

面白いものを、花市場で、仕入れてきましたよ。爆  笑ニヤニヤ

 

緑の葉っぱ が、生えてきて、 サングラス😎さんは、 緑の毛を立たせた ロッカー🎸に、なるの笑飛び出すハート

 

 

カメ🐢さんを、フロントで、 成長させますよ。ウインクウインク爆笑