台風一過 ・ クローズ

テーマ:

台風 台風 21号の影響で 

 

本日 ゴルフ場  ゴルフ は、 クローズ  です。

 

申し訳 ございません。おじぎ  今 こーーんな状態なのです。

 

 

空は、台風一過らしい きれいな空・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

   こーーんなに  水びたし。。。。。

 

ポンプを、使って 溜まった 水を、 かき出しています。

 

 

お――きな 木treeが、 コース上に 倒れてしまいました。・・・・・

コース 整備を、始めた後の 今朝10時過ぎに、 倒れました。

 

これと、別のコースの、2ヶ所。。。。。。

 

グリーン上に倒れてしまい 整備に、少々時間が必要です。滝汗あせる

 

    ヒマラヤ杉-----おっきーーい 木

 

 

今日、ゴルフ管理の方は、 大忙しです。

 

 

 

 

明日も、 クローズ させていただきます。

申し訳ございません。  おじぎ

 

 

AD

もう  食べたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

モスバーガーの、   ご当地創作バーガー  ハンバーガー  ハンバーガー  ハンバーガー

 

なんと、ビックリマークビックリマーク 10/17㈫ から    ドキドキラブラブ埼玉バーガー音譜音譜なの~

 

 

 

 

お母さん 私。  早速  いただきましたーーー の。  ふんわりリボン

 

いやあー アップ    美味しかったァ キラキラキラキラ

 

嬉しかった し、  おいしかったし、・・・・・・・みんなに、 

 

知らせたい  って、 思ったの。です。

 

 

 

 

 

何てったって   深谷ねぎ味噌ソース  なんです!!

 

秩父のわらじかつは、 おーーきいんです。

 

秩父わらじカツバーガー  深谷ねぎ味噌ソース  は、

 

バンズから、はみ出すボリューム満点で、

 

たーーっぷりの、千切りキャベツ

 

深谷産の、深谷ねぎと、秩父の2種類の、味噌を使った

 

香り高いソース。。。。。

 

 

    ぜひ、 皆様も、 召し上がってみてくださいね ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

お母さん 私。  神社巡り           好き   なんです。

 

 先日  榛名神社  へ。  又        出かけました。

 

又・・・・・・・というのは、   9月から  なんと、3回目ドキドキ

 

大好きな 場所    なので、   多くは、語らず 写真のみ

 

見てやってください。    もう、 紅葉が、 始まってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、  紅葉 が、 進み ますます 見ごたえある景色が、

 

目 楽しめるでしょう。照れ

 

 

お帰りに 花湯の森 温泉  に、 寄って頂けたら

 

うれしいなぁーーー爆  笑

AD

秋 ③

テーマ:

 

昨日は メンテナンスで、温泉 温泉は、 お休みさせて頂きました。

 

      ありがとうございました。おじぎ

 

お天気も  晴れ 非常に良く(暑いくらいでしたが・・・ι(´Д`υ)

 

STAFFさん そして、 修理 & 整備してくださっている業者さん 

 

順調に 仕事を 進めて くれました。

 

 

 

花湯の森の 周りの、お掃除しながら、

 

花湯の森の 

小さい秋  目  見~つけた!!音譜 音譜   照れ

 

  花水木が、紅葉し始めていますねーー

 

 

  なんと もう、さざんかの花が、 咲いていました。

  お天気が、いいので、蜂 みつばち+*蜂が、働いている~~

  

       

 

 

 

 

 

  浜菊・・・・・3年前に、植えた花が、今年はいっぱい咲いて。爆  笑 

 

 

 

 

 

勝手に  私が 悪魔の木の実・・・・・・と、呼んでいる・・・・・

 

 

 

  どんぐり どんぐりころころ  どんぐり どんぐり コロコロ どんぐり

 

 

 

鴻巣生花市場黄色い花ブーケ1ブーケ2クローバーに、行ってきました。トラックDASH!DASH!

 

10月に入って 初  の、 花の仕入れ  です。

 

 ハロウィン ハロウィン  かぼちゃ  ハロウィン  かぼちゃ:魔女帽:ランタン:^^  カボチャ は、いかがはてなマークはてなマーク

 

 

早くも   ポインセチア  長――ーく、 楽しめます、ね。ドキドキドキドキ

ポインセチアポインセチアポインセチアポインセチアクリスマスmomi2*  サンタ  

 

この、   実はてなマーク 何の実はてなマーク気になる実・・・・・・・・・

何だったかなはてなマーク     

 

ソラナム トーガ・・・・・・・・・・・・・ソラナム(花ナス)

    「 実 は、観賞用です。 食さない で、くださいませ。」

 

 

 

景色 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:* 秋の、うつりかわりは 早い  速い。

AD