かならずしも、15夜  と、  満月  が、 重なるわけではなく、

 

今日を 見逃すと、  次の、   満月と15夜が、一緒は、  なんとびっくりマークびっくりマーク

 

7年後。。。。。。。なんだそうです。

 

お天気によっては、  見えないこともあるかもはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 お月見の、準備は、   出来ました。

 

 

小 がかりはてなマーク  ですけど・・・・・・・(大がかりではない  って、ことで、てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、月は 今  どこだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク   と、

 

探したら、

 

6時頃は、  花湯の森から見て、 東の、空、  やっと  見えてきました。

 

 

前の 田んぼの、あぜ道まで行って、  

 

 

 

きっと、10時頃になれば、露天風呂辺からも、  見えるかもしれません。

 

 

 

 


ニコニコいつも、出勤は、 午後から、夜の、もちまわりが、多いのですが、

 

 

今日は、  赤薔薇ピンク薔薇 花の市場へ 早朝から仕入れに行っていたので、  もう少ししたら あがります。

 


 

満月  本日は、きれいな、中秋の名月を、見られそうですね。照れ

 

満月