桜

 

3月も、もう、半ば・・・・・・・・・春らしさが、増してきました ね。

 

 

hanahanahanahanahana 桃始笑 hanahanahanahanahanahanahana ももはじめてさく

 

 

「笑う」  とは、  花が咲く 事。  笑顔のような桃が、咲くころ。 3/10

 

先日も、山歩きをしていると、 カタクリの花の、葉っぱ と、 蕾 を

 

見つけたり、ヨモギを、摘んで帰って、草団子に してみたり・・・

 

 

梅の花が見事に咲いている 庭園で、朝 6時半頃、

 

初春の、 ウグイスの、なき声を 聴いて、

 

さわやかな空気の中、 チョット寒かったけど、嬉しくて 幸せだった。

 

 

 

花湯の森  和食レストラン  「野の花」 でも、春メニューが、 好評アップ です。

 

 

  梅梅梅梅梅 < 春 うらら 御膳 > 梅梅梅梅梅 1280円也。

 

 

茶そば & さくらそば   & 野菜の、天婦羅 & 寿司3貫  

 

フルーツ  お新香

 

春 限定!!!!!! ですラブラブ