DSC01289
『DSC01289』

先週の土曜日の強風は春一番だったのですね…


しかしあれほどの春一番


初めて体験しました(+_+)



どうやらこの辺りは特に砂嵐がすごいらしくて、

本当にびっくりしてしまいました。


花湯の森のスタッフの皆さまも、土日と一日中砂と戦ってくれました!

お客様には大変な思いをしてきていただき、

本当に感謝しています。。


しかし今後はもっとしっかりと!!


対策!対応!!

をできるよう努めていきたいと思います。





日曜の雪にもまた驚かされましたが…

きっと、春が訪れ、過ぎてしまう冬が名残惜しくて降らせたものなんでしょうね。