お届けのお花など。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

連休最終日ですね。

雨の予報は何処へやら。


今日は、朝から市場に仕入れ。
店に帰ってきたら、開店前に
すでにお客様が…💦

本日は配達やブーケのオーダーも
多く、慌ただしくスタートしました。

{0DF06C5B-54F3-4999-A478-3EDBB5309A2C}
お誕生日のお祝いアレンジ上矢印

7月17日
市内駿河区池田へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。

{695B3D52-519F-4B2B-AC3E-1AD9702E6378}
ワンちゃんのお供え・多肉寄せ植え上矢印

7月17日
市内葵区平和へお届けいたしました。

県外の方からのオーダー。
ありがとうございました。

{2631D53D-B5C6-42A8-8395-132A6755D5EC}
発表会のお祝いアレンジ上矢印

7月18日
静銀ユーホニアへお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



{94721997-C4C5-43DD-906D-826FC8C987D2}

画像の加工はしてませんが、
お花の加工はしてありますグラサン

染めてあるケイトウ。

あまり自然じゃないのは
好きじゃないけど、
気分で仕入れてみました(^_^;)

{7F979E63-3F89-414D-ACB5-6858EA77CE05}
多肉バレッタ上矢印

インスタでも紹介しましたが
こちらでも。

{34485E96-B184-421C-8505-2D3C419B6209}


本日、海の日。

今ラジオで
静岡が梅雨明けしたと、
発表されました✨

南の島がワタシを呼んでいる〜‼️

さてさて、
午後からまた、市場です。

今度は2箇所の市場に
プランツを取りにいってきます✨

朝、一部だけ連れ帰りました。


{7DC8532D-6753-4E81-BA9C-B93822DC5CC8}
多肉6種上矢印

左上から
セクンダ
オリオン
大和錦
シルバークイーン
モラニー
クララ

{068202F8-3C3C-4A21-8CCA-052C6BA23BB0}
ソフォラ・リトルベビー上矢印


もう何回も仕入れてるけど
大好きなグリーン💓



ではでは。



あ、明日は定休日です。

よろしくお願いいたしますおねがい