花と多肉とワンコ。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

PCが復活しました✨

HPの更新はこれからですが。
ボチボチやっていきますねウインク


{5895F6A0-9C39-4D55-B174-4B5772495CAD}

暑すぎて、
1日2回水やりするものもあれば、
腐れ神にヤラレないように
控えめな水やりのものも。

{2B09E752-ACB4-45DB-99D1-D69A3FD6F8CF}
前回のブログで紹介した
いちかわファームさんのセダム。

店に長時間置いておくと
徒長してしまうので
少しずつ、店頭に並べてますにやり

{B85C185D-6B20-4D6C-B74D-F3DF6B8CE2FC}
駐車場の雨ざらし多肉たち上矢印

3番の多肉が並んでるとこが
花曜日の駐車場です。

ここには、増えてしょうがない多肉。
ダメになっても惜しくない多肉。
そんな多肉たちが
お客様を出迎えてくれてます🌵


お届けのアレンジ
{3F306A0C-4157-4A41-AA44-FF2D30F14BB2}
ネコちゃんのお供えアレンジ上矢印

7月10日着で
千葉県印西市へ
配送いたしました。

オーダー、ありがとうございましたニコ



昨日は、お休みをいただいて
両親のお墓参りと
数ヶ月ぶりに美容院へ
行ってきましたニコニコ

しかも釣りのリベンジも。

前回よりは少し多めの釣果でした。

今回はワンコも一緒に釣行犬

{C0B58399-A9CA-4062-A85E-4B8C04E875E8}
コロ助と友達のワンコ、チャコちゃん上矢印


{E7746BDB-4FB3-43E5-8580-25EA87AEF0AD}

コロ助がしつこいので
チャコちゃんにガウッ〜って
されてました💦

{D01D74AA-4599-4739-A3FF-84BC77780675}
スネてるコロ助上矢印



{79B98E72-CE9E-48CB-95D5-A7C196FE1DDA}
遠い目…😫上矢印

あれ?
なんだかプライベートな記事が
増えてるような…

仕事仕事‼️

ではではイヒ