オーダーのプリザードフラワー | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

お久しぶりです。

3月になって、休みゼロで
頑張っておりますよ~。


お届けのお花の写真もたまっておりますが・・


毎日、スタッフのノリちゃんがプリザードのオーダーに追われて
一生懸命制作してくれてるので
今日は、プリザードフラワーオーダー作品を
まとめてごしょうかいしますね。ニコニコ



陶器のブック型アレンジアップ









額のアレンジは、オーダーが続いております。









開店のお祝い。アップ

3月10日着で
北海道北見市へ配送いたしました。

オーダー、ありがとうございました。





送別のシーズンで、
オーダーが多くなっておりますので、
是非、事前にお問い合わせくださいね。ニコニコ

054-208-0876