新着グリーン&新作リースなど。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

無駄な時間を費やしてしまいました。


HPを見てびっくり。



2月はじめも、最近も
UPしたのに、公開されてなかったガーン


なので、ずっと1月のまま。


どうやら、HPのソフトが新しくなって
ワタシが必死に画像を加工して
UPしたはずの一連の作業は、
無駄になってしまいました・・・。

と、いうわけで
来月上旬に、UPが完了するはずなので
ご迷惑をおかけしますが
少々、お時間をくださいしょぼん


ではでは。


ほんのちょっとですが、
このブログで入荷したものや
作ったものなど
一挙公開いたします。


新着プランツ

ユーフォルビア デカリーアップ



リトープスアップ



グリーンネックレス 斑入りアップ




ソテツアップ



ザミア プミラアップ



フランスゴムの木アップ



いろいろセダムアップ


新作リース






アートフラワー&プリザード

オーダーのプリザード額アレンジアップ

人気の額アレンジは、贈り物にオススメです。



アートフラワーのコサージアップ



プリザードのコサージアップ



プリザードのボックスアレンジアップ



HPがUPできないので、
ちょっと一度にざっとご紹介いたしましたニコニコ

いよいよ、3月近し!!

けっこう予約がいっぱいになってきましたので、
是非、お早めにオーダーをお願いしますね!

ご来店時に今から作って・・は、
なかなか対応が難しい場合もありますので
054-208-0876
こちらまでアップ



さてさて、ブログを更新しない間に
趣味のスポーツ観戦では、おめでたいニュースが。

テニスでは錦織が優勝。
ゴルフでは、松山・・そして
女子の野村ハルキョーも優勝。
フィギアも・・。

まあ、錦織の今回の試合はアレだったけど汗

ゴルフは、明日も明後日もまだまだ続く。


がんばれ~!日本の代表たち!!


ではでは。