木の実の動物・リース・ウエディングブーケなど。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/



昨日、ついにストーブの出番がやってきました。



いよいよ、冬がスタート?



今月も、あっという間に過ぎて行きましたが

来月は更に加速しそうな予感・・。



ではでは。




order wreath

ご自宅用リースアップ


1年中飾れる淡いグリーンで、とオーダー。


オーダー、ありがとうございました。





ご自宅用リースアップ


HPのリースを参考にしてオーダーいただきました。


オーダー、ありがとうございました。




店頭販売のwreath



HPの新作リースのページ、UPしました。

是非、覗いてみてくださいね♪



白い動物シリーズ

白いネコちゃんアップ



ずんぐりむっくりな白ねずみアップ



シロクマアップ



素朴で味わいのある、木の実の動物。

すべて、花曜日のオリジナル。


手作業で作ってますので

1つ1つ、表情も違います。


是非是非ニコニコ


と、このブログを書いてる最中に、

白い動物シリーズの

リクエストをしていただいたお客さんが

ちょうど来店してくれましたニコニコ


ベストタイミング!!


ありがとうございました。



オーダー&お届けのお花

キャスケード風・クラッチブーケアップ




ブーケプルズアップ


11月22日 ホテルセンチュリー様へお届けいたしました。


末永く、おしあわせに・・。




ラウンドブーケアップ


店頭にてお渡し。


オーダー、ありがとうございました。



お誕生日のお祝いブーケアップ


11月22日 ホテルアソシア様へお届けいたしました。


オーダー、ありがとうございました。




復帰のお祝いアレンジアップ


11月24日着で

浜松市東区宮竹町へ配送いたしました。


オーダー、ありがとうございました。




結婚記念日のブーケアップ


旦那様から奥様へ・・

プリザードフラワーのラウンドブーケです。


オーダー、ありがとうございました。




オーダーのプリザアレンジアップ


オーダー、ありがとうございました。



オーダーのプリザアレンジアップ


オーダー、ありがとうございました。



オーダーのプリザフレームアップ


オーダー、ありがとうございました。




お祝いのアレンジアップ


11月27日

市内葵区呉服町 呉服町ギャラリー様へ

お届けいたしました。


オーダー、ありがとうございました。





クローバークローバークローバー趣味のスポーツ観戦ネタクローバークローバークローバー


今週は、ゴルフとフィギアがありますね♪


ゴルフは、カシオワールドオープン。

本日、2日目。


石川遼君&弟君キャディーニコニコ


夜19時からBS-TBSで放映!


そして・・・


フィギアNHK杯!!


真央ちゃんと羽生君キラキラ

見逃せませんよ~!!



家事はスピーディーに終わらせよう!!