あなたとご主人は どんな関係ですか?



私事ですが  今日は父の手術日ですガーン




始めての手術なので


母は 数日前から


父の事で 頭がいっぱいです目あせる






私は 夫の不倫を知って2年目に


夫の父が亡くなった時の事を


思い出しましたギザギザ





入院中の夫の母に 父の死を告げた時に


母は 


「お父さんに 何もしてあげられなかった」


そう言って 涙を浮かべました・・・タラー





あの時の私は…



夫が亡くなる時に


「夫に対して こんなに優しい気持ちに


なれるのだろうか?」



母を見て そう思っていたのですギザギザ














こんにちは 吉田 華です🌷








あの頃の私は まだ「サレラリ」の状態で


父の 葬儀の打ち合わせ中にも


携帯を チラチラ気にしている夫を見て


イライラがたまっていましたムカムカ




怒りと不安が  いっぱい溜まって


いたのですガーン





夫の両親も 私の両親も


2人の行動は常に一緒ラブラブ




長年 夫婦でいても 時には喧嘩をしながら


会話をして リビングに居て


1日の出来事を 伝え合うのですニコニコ飛び出すハート





その様な環境に居た私は


夫がリビングに居て 一緒に食事をする事


一緒に 買い物に行く事





こんな日常が 当たり前だど思っていました





しかし・・・




不倫をされている


不倫をされていないに 関係なく




ご主人が 帰って来ても


食事をして 自分の部屋に行って


別々の行動をとる夫婦は


結構 居るようなのです❗️





不倫されてから 一緒に居る時間が減ると


不安を感じますよね泣




でも 人の本質は 変えようとしても


なかなか変わりませんから…



不倫が終われば  元の関係性に


戻るので 焦らないで下さいねビックリマーク






幸せの感じ方は 人それぞれですね!


一緒に居る時間が 楽しい人もいれば



それを 鬱陶しいと感じる人も居る…



どちらであっても



同じ価値観を持つ夫婦が ながく続くのかも


知れませんねラブラブ





不倫のショックは かなり大きいので


私の 夫が亡くなる時に どう思うのかはてなマーク


今の私には 解りませんが…





私の老後も  2人の両親の様に


支えあえる夫婦であれたら良いなキラキラキラキラキラキラ




お父さん お母さん 優しい気持ちを


教えてくれてありがとう飛び出すハート





 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷