「私って 不倫女より

大切にされていないんだ…」


これ 夫に不倫された時の 私の気持ちです汗





この気持ちが 私をずっと苦しめていました





いつも 愛人と比べて


私の方が 粗末に扱われている


そんな 気がしていたのです驚きギザギザ














こんばんは 吉田 華です🌷








こんな風に 思うようになったのは



私の心のクセでしたあせる





宝石紫努力しないと幸せになれない…



宝石紫 誰かと比べて 劣ってはいけない…



宝石紫 誰かに 愛されていないと


幸せを感じられない…



等々・・・





そして 不幸な振る舞いをして


不幸をどんどん 引き寄せて


悲しい現実を 造り出していたのですあせる





こうなってくると「負のスパイラル」です


うずまきうずまきうずまき




夫は 不倫を止めない


私は 何時も不機嫌むかつき


そして 「愛されない私」




もう 離婚しか無いかもギザギザ






こんな私にあったのは


「承認欲求」や「無価値感」


だったのかも知れませんガーン





人は 幼い頃に 感じた気持ちが


心のクセのようなって


大人になっても 繰り返し感じて


しまうそうです汗






何時も 不幸ばかり起こる人は



「不幸な事ばかり」想像していませんかはてなマーク









楽しい現実を想像する乙女のトキメキ




この想像に 夫の気持ちは 関係ないのです❗️



夫が 「不機嫌」でいても いなくても



私は  私の思うままに生きるニコニコ気づき





私が楽しかったら 夫にも優しく出来るし



イライラしたら 怒る時だってある




これが ありのままの私の気持ち・・・





不倫された妻は


不倫夫の 気持ちを考えて


不安定に なりやすいものですあせる




でも 攻撃をしなければ


夫から 攻撃的になる事は


あまり ありません❗️




不倫女が 騒いで


夫が 「離婚」を言い出す事も


あるかも知れません汗





でも 2人の意思で結婚したのだから


2人の意思が 揃わなければ


「離婚」しなくて良いのですビックリマーク






そして 不倫男性は 承認欲求の塊ですよ❗️





愛人だって 妻だって


自分が幸せにしてる実感が欲しいのですビックリマーク




「どうしたら 私が楽しい?」


「どうしたら 私が嬉しい?」


何時も 自分に問いかけて見て下さいねハート


きっと 自分の「楽しい」が


見つかりますよラブラブ





そしたら 勝手に




幸せそうな 妻を見て




「俺が  妻を幸せにしてるんだ」なんて





勘違いするのかも知れませんねニコニコラブラブ




私達も 不倫で不幸は 


勘違いかも知れませんよビックリマーク




「楽しい⤴️」が見つけられない時は


相談に来てねニコニコ




一緒に探しましょう宝石赤宝石赤宝石赤





 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷