「不倫女への復習」

あなたは したいと思いますかはてなマーク




夫婦の関係性を崩し

子供にも 悲しい思いをさせ

さらに 子供の将来にも影響を 及ぼす

「不倫」ムカムカ




不倫された事のある 妻なら

一度は 「復讐」を 考えた事が あるのでは

ないでしょうかタラー













こんにちは 吉田 華です🌷







「復讐」なんて ・・・コワ~イガーン



そう言うのは 





不倫された事のない人か


不倫せれても 直ぐに別れる事の出来る


人かも知れませんうずまきうずまきうずまき






自分で選んで 自分で止める事の出来る


「シタ側」と



自分の意思では どうにもならない


「サレた側」






しかも  してる方は



家族の為に


 「家に 帰って来てあげている」


「お給料を 入れてあげている」


「我慢してあげている」




今までは 普通にしていた事が


不倫によって 


「あげている」


となるのです❗️







罪悪感を 感じている夫は


不倫をした 理由が欲しくて


妻を攻めるあせる





よく 不倫された妻さんは


「話が通じない」


「私の言っている事が わからない」


と言います汗





この様な生活を 続いていると・・・





私が 仕事を変えたキッカケも


「不倫相手」に証拠を突きつけて


訴えたかった❗️





自分で言うのもなんですが


比較的 穏やかな性格の 


私でも  不倫女への 恨みで いっぱいに


なった時が ありました驚き汗






ただ  不倫女に攻撃をしても


傷つくのは 妻の方なのです真顔ガーン






不倫夫は 可愛そうな人を 助けて


満足する事で 自分の「承認欲求」が


満たされるのですあせる





愛人を責めると 愛人は「可愛そうな人」


を演じますからね汗







では ここからが 復讐ですビックリマーク





愛人が 一番欲しい 「妻の座」


与えない事 ですびっくりマーク





一生 愛人として過ごして戴く





ある意味 これは


最高の「復讐」になるかも知れませんキラキラ





この「復讐」に 大切な事は



諦めない気持ちです❗️






仮面夫婦でも良いのです 


夫婦仲良しラブラブ



これも 愛人には 辛い事ですねビックリマーク




目的を変えると 不倫夫と仲よく過ごす事も


難しくないかも知れませんよ!





恨んでは行けないなんて 思わず


自分の気持ちを 大切にラブラブ





不倫夫も 自分の気持ちも ずっと同じでは


ありませんからねニコニコ晴れ








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷