「不倫夫の頭の中は どうなってるのむかつき


不倫された妻さんなら

一度は 考えた事が あるのでは

ないでしょうか??






妻とも 愛人とも 別れない不倫夫汗






何かを 言えば 喧嘩になり



怒ったりDASH!


引きこもったりうずまきうずまきうずまき



そうかと思うと 


優しくなったりタラー



「この人って 何がしたいの~~~はてなマーク



私も こんな日々が ありました目汗












こんにちは 吉田 華です🌷






なぜ あの時 夫の言葉に


一喜一憂していたのでしょうはてなマーク




「この言葉を言ったら 夫は どう言う…」


「あの時 こう言っていれば良かった?」




私は たぶん 自分に自信が


なかったのですね驚きあせる





貴女は どうですか??





不倫夫の言葉に 一喜一憂していませんか?






おそらく 不倫夫は 


何も考えていない


のでは ないでしょうか?




「今を どうするかはてなマーク」それだけ・・・


なので その日 その時によって


態度が 変わるのですね汗





どんなに 妻が悩んでも泣



悔しい思いをしていてもタラー





人は 自分の都合の良い様に


物事を 理解する❗️



そうなのですビックリマーク




例えば 不倫夫が 罪悪感をももつと…


「自分は 悪い人と思いたくない」




その為に 不倫をした意味を探す!



これが 妻に言う


「お前は ○○してくれない…」


「そういうところが 嫌なんだよ…」



など ですね驚き汗




そして 毎日 毎日 負の言葉


浴びていると…




なんだか そんな人に 


なってしまうのですネガティブガーン






夫は 夫の都合で 自分の都合のいいように


起きている出来事を 理解しているのです!



私達 妻は 夫の言葉に 一喜一憂することなく


「私の気持ち」を大切に出来たら


良いですねハート







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷