「不倫夫に 怒ってはいけない…」

解っていても イライラしてしまうドンッ



夫と 愛人の事を考えてしまう



良くないと 解っていても

想像してしまう汗




こんな時は ありませんかはてなマーク











こんにちは 吉田 華です🌷







私も こう言う気持ちと 何度 戦った


ことでしょうあせる






「引き寄せの法則」では


自分で 思っていることが現実化する


そうなのです!




悲しい想像は 悲しい事を…


楽しい想像は 楽しい事を…






カウンセラーの友達は 言いました


「人は 無いものに 目が行きやすいんだよ」






「今 足りかない事」ではなくて


「今 持っていること 」に



目を向けて見ませんかはてなマーク




最低でもと言う立場が ありますねキラキラ



「妻と言う権利」は 法律で


守られていますよねビックリマーク




勝手に 離婚する事は 出来ないし



財産を 分ける義務も ありますねニコニコ





もし 別居となったとしても


収入の多い方が 家族の生活費を


払う義務も ありますね❗️





不安だから いろいろと


想像してしまうのかも知れませんねうずまき





行政や専門家の方に 相談して


不安の種を 一つでも取り除くと



頭の中が 軽くなるかも知れませんよ!







そして 是非 「今持っていること」


に目を向けてみて下さいねラブラブ





「幸せな気持ち」を引き寄せて


来ますよキラキラキラキラキラキラ








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷