不倫が 盛り上がっている時

不倫夫が 妻だけでなく 子供に対しても

イライラしたり

育児に 参加しなくなる事が ありますあせる





母としては



不倫していても 


せめて 子供事くらいは・・・



なんて思いますよねむかつきガーン













こんにちは 吉田 華です🌷







私も こんな時にイライラが止まらない事


ありました爆弾



「その日は 無理だから…」


愛人との時間は作っても

子供の事を 無理と言う

こんな一言に




父親としての自覚はあるのはてなマーク





頭が おかしくなったのかしらうずまきうずまきドンッ





普段から 我慢している妻さんは


イライラが 止まらなくなる事も


あるかも 知れませんねあせる





怒りが爆発して 喧嘩になる前に



少しだけ 冷静になってみて下さいねビックリマーク




「私は どうしてイライラするのかしらはてなマーク



 「心の奥にある気持ちは…はてなマーク





怒りの中の感情は


不安・寂しさ・悔しさ・孤独感など


元の感情が 隠れています❗️




自分感じる イライラのポイント


はなんだろうはてなマーク




因みに 私の場合は 


「こっちを見て~」と言う承認欲求


「私が ダメだから」と言う 


無価値感でした目あせる





なので 自分に 「夫は 私を無視してないよ」


「私は 十分頑張ってるよ❗️」




こうして 自分で 自分を励まして


あげるのですハート




そうしているうちに なんだか


夫にも 優しくなれたような 


気がしますニコニコラブラブ





夫の不倫中は 今までの夫では


ありません!



夫の気持ちより 不倫されても


頑張って 家族を続けている


あなたの気持ちを いたわり ケアして


あげて下さいねラブラブ






 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷