夫の不倫をきっかけに 良妻賢母を

頑張っている妻さんは 

多いのではないでしょうかはてなマーク




夫の気持ちを考え 


今まで 出来ていなかったと 思い


家事や育児も 頑張ってみたり…あせる






確かに 不倫夫にとって


今まで 不満に思っていた事を


妻が改善してくれたら


嬉しいですよねニコニコ乙女のトキメキ






でも 無理をしていませんか??













こんばんは 吉田 華です🌷






私は こう考えるのですひらめき電球




夫の不倫により


これからの 「夫婦のあり方」を改善して 


未来を見つめ直して



「お互い」が 無理なく 幸せを感じられるラブラブ




この為 良妻賢母なら


良いと 思うのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





でも  不倫を早く終わらせる為に


自分を 犠牲にして


無理をする 良妻賢母は



不満が溜まって


頑張っている自分


疲れてしまうかも知れませんあせるあせるあせる






ここで 良妻賢母を 調べて見ましたひらめき電球



良妻賢母とは、妻としての素行が良く、面倒見が良いとともに、母としては子供たちを思いやり、愛情を持って育てることができる女性のことを指します。一般的には、家庭内での役割や責任を果たすことができる、理想的な妻や母とされています。

   ~AIチャットより~




こんな感じでしたビックリマーク





しかし 


不倫の時期によっては 良妻賢母が


全く 通じない時も ありますし




不倫前に 良妻賢母をしていても


 不倫に夢中になる夫も います驚き汗





そして 夫によって


それぞれ 「望む妻のかたちも 違いがある」


と 思うのですうずまきうずまきうずまき






ちょと 偉そうになりますがタラー




不倫を キッカケに あなたの夫が 


「何を望んで…」



妻である貴女の気持ちをを 


「どうしたら  つたえられて…」




夫婦が お互い 心地よくいられるのか


考えてみては 如何でしょうか?




これからの夫婦の未来が 今までよりも



穏やかにハート



幸せにハート



なるために・・・






良妻賢母は あなたの未来の為に


無理なくして下さいねラブラブ







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷