不倫されたショックから 立ち直れない…

辛い気持ちから 抜け出せない…

不安で 前に進めない…




私は サレラリから抜け出すのに

3年位かかりましたあせる





毎日 毎日 夫と愛人の想像ばかりガーン




それが 真実だとしても


そうでなくても




私が 考えた想像で


自分を ガチガチにして 苦しめて


いたのですネガティブ汗







鹿島神宮⛩️








こんばんは 吉田 華です🌷






5年前の ゴールデンウィークは


せっかく遊びに出掛けても


携帯を手放さない夫に イライラして


私達 夫婦は バトルしていましたドンッ爆弾ドンッ





そして 今日も朝から携帯を触る夫に


今は イライラしないのですニコニコ飛び出すハート





どうしてかと言うと・・・




私の心が 安定しているからですスター


そして 喧嘩をする事もなく




昨日は 鹿島神社に ・・・


最強のパワースポットですキラキラキラキラキラキラ




今日も 鋸山ロープウェイで


日本寺「地獄のぞき」を見て


海ほたるの景色も 楽しんで来ましたニコニコ乙女のトキメキ





海ほたるの景色


※自慢したいのでは ありませんよ!




5年前の私には 


こんなに穏やかな気持ちで


ゴールデンウィークを 迎える事は


出来ませんでした泣





なので 諦めないで ほしいのですビックリマーク




私は 毎日毎日意識を しました乙女のトキメキ





私が 未来を変えたい サレ妻さんに


オススメするのは…




心のクセを変えるとビックリマーク




と言っても なかなか 自分を変えることは


難しいですよね驚き汗




なので 毎日少しづつ意識をするのです!




宝石緑夫の気分より 自分の気分を考えること



宝石緑自分を褒めること



宝石緑他人の目を意識しないこと





幼い頃の 両親や周りの人との関わりで


与えられた感情を 


パートナーに投影する事が あるそうです❗️




例えば 「見捨てられるかも知れない」


「私は 人から 愛される価値が無い」


など…




幼い頃に感じた気持ちを 


パートナーで埋めようとして


押し付けてしまうそうなのです!





でも 「見捨てられる」とか


「自分に価値が無い」訳ではなくて



自ら そう言う 振る舞いをしてしまう



なので そう言う事になってしまう…



と言う事のようなのですうずまき






貴女にとって 


「足りない」ものは何ですかはてなマーク



「出来ない」と思う事は何ですかはてなマーク




今までと 変えたい未来にする時には


今までと 違う「自分」をつくる!




今が辛くても  未来を楽しくするために


「意識」を変えて見て下さいね💓




そこには コロっと


変化が起きるかも知れませんよニコニコ乙女のトキメキ






 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷