不倫されると 夫の言葉を全て

悪い方にとって 聞いてしまいますあせる




「私は 愛されていない」・・・

そう思って 聞いていると



自分の頭の中で

「夫に愛されない 私」を作りあげて

現実を 作り出してしまうそうです真顔ガーン













こんばんは  吉田 華です🌷








私の友達は 黒猫ちゃんを飼っています黒猫




黒猫ちゃんを見た時・・・




貴方は どう思いますか??





黒猫は 不吉🐈‍⬛


と思う方も 居るかも 知れませんね




しかし  昔  黒猫は


「幸運の象徴」とされる時も


あったそうです黒猫キラキラ





不吉と思った人は 気持ちが 


悪い事に フォーカスして居ますから


悪い出来事が 起きた時に…


「ほら やっぱりね!」と


なるのですあせる





そして 「幸運の象徴」と思った方は


幸運な 出来事を 探し出して



「やっぱり 良いことが起きた目キラキラ




と 幸せな気持ちに 目が行くのですニコニコ乙女のトキメキ





貴方は どちらが良いですかはてなマーク





サレ妻になると なかなか


「楽しい」「 ワクワクする 」「幸せ」


な 思い込みを


想像する事は 難しいかも 知れませんねあせる





それでも 小さな 幸せを 積み重ねて


「幸せ」にフォーカスしていたら


やがて 大きな 幸せに繋がる事も


あるかも知れませんね乙女のトキメキ





不倫中の夫の言葉は 


嘘をついたり ごまかしたり…汗



それも 家族を壊したくないから


頑張って いるのかも 知れませんよニコニコ乙女のトキメキ





日本は 一夫多妻では ないのにねキョロキョロ!!





貴方は 夫の不倫が終わるまで


どんな気持ちで 過ごしますか?







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷