他人軸の私 夫の不倫が始まるまで

とくに 困っていません でした…



しかし・・・


夫の不倫が 発覚して 

サレラリになった時


何時も夫に頼っていた私


夫の不倫が 

私の恐怖になっている事に

気づいたのです驚き汗










こんにちは 吉田 華です🌷






自分の意見を言わず 相手に合わせる事で

自分が責任を 負わなくてすみ

他人から 愛されてきた自分



自分を否定される事に 恐れていたのかも

知れません…真顔ガーン




1人で決断できない私は

誰かと居ると安心だったのです❗️


なので 結婚してからの私は

守ってもらえる

1人にならない


安心感から 伸び伸びと子育てや

家事 仕事を してきた訳なのですビックリマーク



夫も 私に文句を言わず 楽しそうに

していたので 不満があるとは

思ってもいなかったのです汗




そして・・・



不倫が発覚してからの 私は…


自分の気持ちも 客観的に考えられなくなり


自分をコントロールする事も


出来なくなりました・・・ガーン真顔ガーンガーン





不倫されても 私みたいに フラフラにならず


元気そうにしてる人も居る…




トコトン悩み 考えました…??




どん底まで悩むと 自分を変えるしかない!!


強い決意に なりしましたひらめき電球




最初は 感謝の気持ち


がみ合っていた夫との関係も良くなり


気持ちも安定してきました~ラブラブ





そして 自分を高める❗️



自己肯定感を上げる練習ですアップ



限界まで頑張っていないと


自分を認められない私が…




「今日も1日頑張ったねハート」と


自分を認められる様になったのです乙女のトキメキ



上手くいかない日にも


「今日は こう言う日…」と諦める




挫折しながら 何回も繰り返していると




夫の不倫も 自分の事も


「何とかなりそう」


になって 来たのですニコニコ音譜





穏やかな日々を 重ねて行くうちに


夫と不倫女の事も 


気にならなくなって来ましたニコニコ音譜




千里の道も 一歩からですねハート


された側は イライラする出来事も多いですね



自分の為に 自分の心を大切にして


夫に左右されない 明日にしましょうね飛び出すハート








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷