貴方も 自分を攻めた事は ありませんかはてなマーク

夫が不倫した時に・・・




私は 子育てに夢中で

夫に さみしい思いをさせて しまったのかな?



毎日してくれる 帰るコールのLINEに

返信をしなかったから…??



妻のとしての 刺激が足りなかったのかな?





なんて 反省したりしていました汗うさぎ












こんばんは 吉田 華です🌷







これは 私の結論ですが・・・




不倫は


やる時は やる❗️


やらない時は やらない❗️


・・・です!




と言うよりは


やる人は やる ですガーン






男性と女性の考え方は


「金星」と「火星」くらいの違いがある


と聞いた事がありますうずまき





例えば 


男性の浮気に 理由は無くて


「ただ できそうなら やってみる!」




女性の浮気には


「望まれたい から望んでくれるなら


やってみる!」





最初から 違うのです汗






そして 浮気から 不倫に発展していくまでは




「生まれ持った脳の違い」や 「生活状況」


「年齢」などによっても 気持ちの違いが


あるようですあせる






この様な 全ての状況を想定して


回避出来る人は 何人いるでしょうか?





浮気をする 状況があったり


不倫に発展している要素があったから


不倫は 始まったと 思うのです!!




あなたが妻でなくても 起こる事だったのかも


知れません・・・ そして 私も汗うさぎ







ただ この不倫夫を選んだのも 私でした真顔ガーン





許す事も 許さない事も


別れる事も 別れない事も


決めるのは 自分ですね!





だって自分の人生なのですからニコニコ乙女のトキメキ





私は 不倫夫でも


目の前で溺れる姿を見ても


動揺しないで いられなくなるまでは


「離婚」しないつもりですよラブラブ





だって 「後悔は嫌いですから…ビックリマーク





後悔しなくなったら離婚するかも知れません


けどねウインク!!








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷