明日は バレンタインデーですねラブラブ

不倫夫に プレゼントは用意しましたかはてなマーク




不倫中の夫は プレゼントをあげても

「使わないし」

「喜んでくれない泣



でも プレゼントは渡した方が良いですひらめき電球











こんばんは 吉田 華です🌷








うちの不倫夫くん


誕生日や クリスマスプレゼントあげても


当日には 使わなくなりましたタラー






おそらく 貰った物を すぐに身につけると


夫婦仲の良いのが 彼女にバレてしまう


からでしょうあせる





私が「まだ 使わないの?」と聞くと…


良く解らない 言い訳をして


先延ばしにするのですガーン





それでも  プレゼントプレゼント渡し続けます乙女のトキメキ



その理由は・・・





プレゼントを渡しあえる仲


が 証明されるからですビックリマーク





それは 不倫女にだけでは ありませんよキラキラ





例えば 不倫夫の言い訳で 良く聞く



「夫婦仲が悪かったんです…」





例えば 二人でお出かけしていたら


裁判でのイメージは どうでしょう??






そして もう一つ




不倫夫が プレゼントを見ると


「あ~ 妻に貰ったものだな…」て


思い出す事も あるかも知れません照れ乙女のトキメキ





夫の不倫中に「ありがとう」を言う事や


プレゼントをあげる事・・・


やりたくない時も ありますね!


それは 当然ですが…



こんな時は 


目的を変えてみてはどうでしょう!



相手に感謝して貰う 為ではなくて


「自分の為」に・・・キラキラ


 


 案外スムーズに


出来るように なるかも知れませんよビックリマーク






これって自分軸ですよねハート







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷