不倫が 長引く時

不倫夫は 不倫女性と共依存になっている事

があります汗



家族とは 離れたくないが

不倫女とも 別れられない・・・


そんな夫は 不倫女性が 好きだから

と言うより


元々

依存症体質だったのかも知れません驚き汗










こんにちは 吉田 華です🌷





依存体質の人は 承認欲求が強く


相手の役に立ちたい❗️ 認められたい❗️


他人に必要とされる 事でしか


自分の価値を 感じられない そうなのです目





依存症の人は「愛される」と言うことで


「自分には 価値がある」と感じられる


そうなのですうずまき




お互いが依存しあっていると


リスクがあっても 依存心が強く


止められないとなる事が あるようです汗





私達 夫婦も  ある意味 「依存夫婦」


だったのかも知れません汗



夫は マイホームババで


私は 自信がなく お世話好き♥


休みの日は いつも一緒




お互い 相手を尊重しつつ


別々の事をしていても いつも一緒に居る



私にとって 理想の夫でしたし


家事を褒められる度に「役にたっている」


嬉しいと言う気持ちが ありましたラブラブ




ですが 不倫が発覚してからの夫は


「俺に構うな」「ほっといて…」


モラハラ夫に変わってしまったのです

真顔ガーン




依存心は 誰にでもあります❗️


問題は 誰かを傷つけたり 自分を犠牲に


しても依存してしまう事が 問題なのですガーン





依存症は 病気です驚き汗




ですが 夫の依存体質は なかなか変える事は


難しい様ですあせる





まずは 自分が依存症だと 気づく事


不倫中の夫は コントロールをとても嫌います


あせるあせるあせる



自然に 不倫女性に依存している事に


気がつけるよな 言葉掛けが出来ると


良いですねビックリマーク





そして 依存している事や物から 距離をおく事



ギャンブルやアルコール 恋愛もそうですが


離れても 大丈夫だと自信が持てると


自然に依存から 解放されるようですニコニコ乙女のトキメキ





あと 違う依存先を見つけると言うのも


ありますビックリマーク



こちらは 結局 依存している事には


変わりませんが汗






もし 不倫夫が 依存症だと感じたら


不倫を 終わらせるのに 時間がかかるかも


知れませんあせる



不倫夫に


振り回されない様に


自分を しっかり持って下さいねラブラブ




「この人は 病気なんだ」と考えると


夫の見方も変わり少し 気持ちが軽く


なりますよウインク飛び出すハート







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷