不倫されると度々出てくる ネガティブな感情

夫の不倫を終わらせる為に

「明るく 元気で居ないと いけない!」

なんて思っていませんかはてなマーク




私は 元気が出ない時は


無理に 明るくしなくても


 良いと思うのですニコニコビックリマーク





どうしてかと言うと ・・・


不安があるからこそ 不安から抜け出そうと


考える様になりますよねスター












こんにちは  吉田 華です🌷







私って不安症だな~って思ったら


それを どうにかしようと考えたり


しますよねひらめき電球





ネガティブな人は 想像力が豊かで 


危険回避能力が高いそうですビックリマーク





夫の不倫中は 「お前が こうだから」


「お前が 悪いから」と責められる事も


多くありますので…



こんな負のシャワーを 浴びていたら


自己肯定感も 下がりますね真顔汗





私も そうでしたから 気持ちは良く解りますし


不倫されているのだから


当然ですだと思うのです❗️




そして 


不倫の不安から脱出するコツは


自分に自信を持つ事です!!




なので ネガティブ思考をやめるのではなく


ネガティブな事を想像している 


自分を責める


をやめてみて下さいねハート





私って 不倫されてもメゲないで


頑張っているでしょうニコニコビックリマーク





自分を大切にすると 


自然と笑顔も増えて 夫や子供 周りの人も


明るく元気になりますよ乙女のトキメキ







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき









 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷