サレ妻になり 半年間

頭の中が不倫夫の事で いっぱいになり…



自律神経が乱れ

夜も眠れなくなり 体はクラクラ

食事も受け付けなくなる汗





不倫された妻にとって

とても辛く 苦しい 時期ですねガーン真顔ガーン





私も この時期を乗り越えましたアセアセあせる




私は この思いをするのなら

生まれ変わっても 

夫とは結婚しないでしょう・・・











こんばんは 吉田 華です🌷






今日は こんな 傷ついているサレ妻さんに


少しでも 癒しになればと思い 5選を

選んで見ましたビックリマーク




 宝石赤  瞑想  宝石赤


頭の中が 不倫夫の事で キャパオーバーに

なっていませんか?



不倫が発覚して 直ぐの頃は 仕方がない事

ですが 夫の不倫に 電波をはっていては

頭がパンクしてしまいますあせる



出来たら 1日に 5分でも 10分でも

何も考えない時間を作ってみて下さいラブラブ


瞑想と言っても 頭を無にして

お布団の上に 仰向けになるだけでも

良いと思いますニコニコ



少しだけ 頭の中が 軽くなりますよふんわり風船星


YouTubeなどでも 動画がいっぱいあるので
検索してみて 下さいね!





 宝石赤  運動 宝石赤



最初は 体を動かす 気力もないですねあせる

しっかり体を休めて・・・



動ける様になったらで 良いと思います❗️



何もしないと 夫の事を考える時間が

増えて 辛くなってしまいますからね汗



運動をすると出る しあわせホルモン

セロトニンは 気持ちを安定させて

落ち着かせてくれます❗️



ヨガなども 深い深呼吸をするので

とても 良いですよ❗️






 宝石赤 夢中になれる事を探す 宝石赤



ゲームや本や 映画鑑賞 ドラマなど

一時でも 夢中になれる事があると

良いですね❗️



ピアノが 弾けたり 楽器ができる方は

無心になって楽器を 弾いてみたり・・・音譜


絵を描ける方は 絵を描いてみるのも

良いかも知れません❗️



とにかく 夢中になれる事が良いです乙女のトキメキ



私にとっては これがカウンセリングの勉強

でしたキラキラ

見つけるのに 3年もかかってしまいましたあせる



でも 探そうと思って 電波をはっていれば

必ず見つかりますよ乙女のトキメキ






 宝石赤  動物を飼う 宝石赤



赤ちゃんや 動物を抱っこした時に出る

オキシトシン こちらも

「しあわせだなハート」と感じられる

ホルモンですラブラブ



お子さんが小さい時は お世話をするだけでも

大変ですねあせる



でも 子供の寝顔は 癒しです照れハート


これが あるから 母は頑張れるのかも

知れませんね乙女のトキメキ






 宝石赤  湯船に浸かる 宝石赤




子供が 夜泣きしている時に 背中を摩ると

泣き止む事が ありましたニコニコ


背中には 自律神経を整えるツボがあると

聞いた事が ありますビックリマーク



背中を 暖かいお湯にジワ~とつけて

胸を開いて 大きく深呼吸してみて下さいキラキラ



そして 今日も 頑張ってくれている

自分に 「ありがとうハート」感謝です!

こんなに辛くても 頑張って偉いね乙女のトキメキ





相手を 無理に褒められなくても


自分を褒めていると 



自然に 自分意外の人も 褒められる様に


なって来ますよニコニコ飛び出すハート




どうでしたかはてなマーク






「悲しい時」 「辛い時 」「苦しい時」


自分の気持ちを 素直に感じて


泣いた 自分も 怒った自分も 疑っている自分も


全て 許してあげて下さいねハート




幸せな気持ちが 幸せな事を


引き寄せて来るようですよ🎵






 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷