男性と 女性が不倫にするキッカケは

違うようです❗️




男性は「この娘 できそうだから やってみた」

とても 軽い気持ちチュー に対して 



女性は 心に何らかの不満があり

夫婦仲か悪くなる・・・



 このタイミングで 誘われると・・・

「女性として 認められた飛び出すハート



承認欲求が満たされ夢中になる事が

あるようですあせる












こんばんは 吉田 華です🌷







先日  久しぶりに同級生に会いましたニコニコキラキラ



中学生の頃の私は 


地味~で  目立たない方だったので


ちょっとドキドキ♥




いろいろと 話は盛り上がったのですが…


私は 人間観察のクセが・・キョロキョロ汗




同級生の彼女の話


お互い 夫婦相手に感心がないそうなのですあせる




リビングで 話をした後は


お互が別々 特に興味が ないと言うのです目




そして彼女の仕事は パートで


スーパーでレジ打ちの毎日・・・




彼女のところに よく来るお客様



「あなたの顔を見たくて


このスーパーに来ていますラブラブ



と言われたそうなのです乙女のトキメキ





彼女は 「その お客様が


来るのを待っている 私が居るラブラブ


と言うのです❗️



*彼女の話は ここまで・・・




家事をして 働いて 子育ての毎日…


しかも 会話はしても 顔をみない


感心をもたれない泣





サレ妻の気持ちと 一緒てはないでしょうかはてなマーク




この様な時に


もし サレ妻の自分が 認められたら・・・


と想像




私には 気持ちが 良く解りましたひらめき電球




ただ この一線を超えると


不倫の世界に入るのかも・・・ガーン




不倫をされた妻が 不倫に走るあせる



これって良く 聞きますが ・・・



結果


誰かに 逃げて居るだけなのです❗️




逃げて居たら 逃げる人生に

なると思うのです!

出来たら逃げない  自分の楽しみを

探して行きましょう✨








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷