不倫夫の嘘 まるでおみやげを持って帰る様に

平然と をしてお持ち帰りして来ませんか?


せっかく 気分を整えて

元気な顔をしてお出迎えしても


夫の嘘に 気付いてしまうと・・・むかつき




気分が 優れないですよねあせる




私も  よ~くありましたタラー


こんな事で 何回 イライラしたことかうずまき












こんばんは 吉田 華です🌷






こんな時は 是非やって見て下さいニコニコビックリマーク



今日は 「どうしても 気分が優れないあせる



こんな時に すると良い事❗️

これを 幾つか 書いて見ようと思いますニコニコ乙女のトキメキ


宝石赤細かいところを 掃除する!

お掃除は  見た目だけではなく 心まで浄化してくれますキラキラ


宝石赤お墓参りに行く!

ご先祖様 感謝をして パワーも頂きます拍手
守ってくれていますよイエローハーツ


宝石赤朝日を浴びる☀️

朝日を浴びて出る セロトニンは 幸せになる
ホルモンです❗️
ホルモンの力 私は どんな化粧品やお薬よりも
効果があると 思うのです晴れ


宝石赤朝起きた時に 楽しくなる事を考えるひらめき電球

朝 1日の始まりに 楽しい事を想像すると
1日が 良い気持ちになるそうですビックリマーク



不倫されて 不安の時は 悪い事ばかり考えて

しまうかも知れません泣



でも 自分が幸せになりたかったら

自分の事だけ考えて 前に進んで居たら

新しい  明日が見えてくるかも知れませんよ🎵







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷