キーワードは DDです❗️


夫の不倫解決

「どうせ 出来ない…」

「どうせ 私がダメだから…」


こんなふうに 諦めていませんかはてなマーク




私も 以前は そうでした汗


ダメな理由ばかりを 考えて

諦め癖が ついていたのですギザギザ



なので 起こる現実は 悲しい事ばかり驚きあせる











こんにちは 吉田 華です🌷






今考えると 私の転機は 結婚前に


「仕事の出来る先輩達に 出逢った事」でした



先輩達は 人の悪口を言いません!


誰かを 宛にもしません!



どうしたら

売上げが上がるのか⤴️


いつも これを考えていますニコニコキラキラ





いつも 出かない事ばかり


振り返っている私は…


最初は ついて行くのが とても大変でしたあせる




でも・・・


人は 一緒に居る人に 影響を受けるのですイエローハーツ




この環境の中で 10年近く働いた私は


すっかり 仕事人間になっていました乙女のトキメキ




いつも 「どうしたら 出来るのか?」


こればかり 考えるようになっていたのです❗️




なので 夫の不倫と言う


私の人生で 最大のショックになった時も


「どうしたら 出来るのかはてなマーク




解決方法を 探していましたひらめき電球




そして・・・


「不倫されて 不安」な 私の解決方法は 



宝石緑経済力をつける事


宝石緑自信をもつ事


宝石緑1人で 行動出来る事


ですビックリマーク




経済的も 精神的にも


夫に 依存しているから 


夫が居ないと とても不安になるのですあせる





こうして 私は 心のベクトルを


どうせ ダメではなく


どうしたら 出来るのかに向けていますニコニコビックリマーク




そしたら・・・


雪が溶けるように 


夫の態度も変化してきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶




自分の気持ちが変わると


相手も変わるのです❗️




1人で 何でも出来るようになったら


不倫夫は いらなくなってしまうかも


知れませんねウインクイエローハーツ








 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷