明けましておめでとうございます🎍

不倫されて 心が深く傷ついたら

夫を信じられなくなりますね汗


私も この夫を信用して傷つくのは

もう 嫌だって思ってました泣


なので 私は どうしたら私が

幸せになれるのかはてなマーク


それだけを 考えて 行動するように

したのですが…



今年のお願いも 結局 

「家族が幸せになりますように…」でしたキラキラ










こんばんは 吉田 華です🌷





私は 結局 「家族が幸せ」出ないと

心から 幸せな気持ちにならないのですあせる



そして 私が 幸せな気持ちになると

家族も幸せな気持ちになるようですニコニコキラキラ



本当に辛い時は こんな事を考える余裕は

持てなかった時もありました泣くうさぎ



私は 私の為に 自分が幸せになれるように

 家族の幸せを

出来るかぎりで 心がけています飛び出すハート



もちろん 思うように行かない時もありますが

出来るかぎりで 良いと思っていますニコニコ



こんな気持ちで居たら

夫婦で「大吉」でしたキラキラキラキラキラキラ


この幸せな気持ちが 読んでくれた方にも

届いたら良いなと思いハート


今日は 「大吉」を載せましたキラキラ



〈今年の私のお願い〉


私の家族の幸せと・・・ラブラブ



不倫で 苦しんで居る方を

1人でも 多く 元気に出来ますようにラブラブ


人って

 ずっと 上がりっぱなしでも

ずっと下がりっぱなりでもないですね❗️


下がったり 上がったりするのですね乙女のトキメキ



まずは あなたの幸せを 

どうしたら出来るのか 考えて見て下さいねハート







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷