クリスマスが終わると 

大掃除に 力が入って来ますね!


私は カウンセラーの他にも

お仕事をしているので…


お掃除に 時間をかける余裕がないのですあせる



そこで  テーマは

「掃除しやすい部屋作り」

です❗️



その為には 今流行りの「断捨離」が

欠かせないと 思って居ますニコニコビックリマーク



しかし 物を捨てるのが苦手な私あせる



特に 家族との思い出や

友達に頂いた物などは

なかなか捨てられなかったりしますギザギザ









こんにちは 吉田 華です🌷







これって サレ妻になった私の気持ちと


同じなのですガーン




思い出


優しかった夫の記憶・・・


子供の笑顔・・・



これを 私から 壊す事は出来なかったのです汗




これで 頭の中がくるくる くるくる



頭の中は 沢山の事を 同時に考えると


フリーズしてしまうそうですうずまきうずまきうずまき





心も お部屋も


できるだけ スッキリしておきたいですねキラキラ






お部屋の掃除も 不倫問題も


「私が 楽しい方へ」



不倫されてるのに楽しいって?


って思う方も 居るかも知れませんね目




私はこう考えます❗️



「夫がどう思うか?」


ではなく


「私がしたい事」を考える




そうすると


楽しい事や ワクワクする事が


考えられる様になりますよビックリマーク




去年 迷ってすてられなかった服

結局 今年着なかったりしますよね汗



この服のの事を 考えて居る時間が

勿体ない・・・キョロキョロあせる



同じ 時を過ごすのなら

考えても 仕方のない事は考えないビックリマーク



頭の中の隙間を開けて 余裕が出来ると

新しい事が 入って来ます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今の私の頭の中は ・・・



どうしたら


不倫で悩んでいる妻さんが 元気になれるのか


もっと もっと 元気にしたい・・・


でいっぱいですニコニコ飛び出すハート







 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷