不倫と浮気は違いますね❗️

浮気は ちょっと遊んでみただけ…



それに対して 不倫は依存しあって

妻に見つかっても 子供にさみしい思いを

させても 別れられない関係

だと思うのですあせる




たくさんのサレ妻さん達が

カウンセリングをしていても


ネットなどで嘆いていても・・・

気づきもしない 不倫夫達



自分達だけは 他とは違うと思い込んでいる

不倫カップル・・・ガーン





あなた達は 結局

恋愛依存症なのです❗️

と言いたくなりますむかつき












こんにちは 吉田 華です🌷







実は 私もそうでした汗



そう だったのですあせる




「恋愛依存症泣




パートナーの役にたつのが大好き・・・




恋愛依存症は


人に必要とされる事で


自分の価値を


見出だしているのです❗️



誰かに 必要とされて居ないと 感じると


次の依存先を見つける…



誰かに 必要とされる事で感じる存在感 





なので 誰かに必要とされないと


不安になり 



自分の事を考えずに 相手の気持ちを考えて


優先して しまうのです汗うさぎ




考えてみたら 夫もそうでした目ガーン




何時も 自分の本当の気持ちを 言わずに



「俺の気持ちを 解って貰えない…」



仕事でも 家でも・・・




その気晴らしが 不倫になったのかも


しれません汗




そして 不倫の快楽に依存して


しまったのですガーン真顔ガーン





不倫女に 必要とされる事で 自分の存在価値を


感じて 抜け出せなくなっている


のかもしれませんね汗




そして 夫自身がこの依存症に


気づいていないのです真顔ガーン




夫軸になっている私達も


夫に依存しているのかも知れません汗




ただ 家族に 依存するのは


普通だと思うのです❗️


大切なものは なくしたくないから


執着しますよねニコニコ笑い




ただ 不倫をする夫も依存状態なのですが


自覚がないので 抜け出すのには 


時間が かかるかも知れません・・・うずまき




もし あなたが 私の様に


夫依存かも・・・と感じたら




⚫️夫に頼らず 1人で出来る事を


少しずつ 増やして見て下さいひらめき電球




⚫️そして 夫以外に 集中出来る事


仕事や趣味などを 探して見て下さいひらめき電球




⚫️あとは とにかく 自分を褒めて下さいひらめき電球



夫に不倫されているのに


こんなに頑張ってる 私って 偉い 凄い⤴️⤴️⤴️






自分を愛する事が 来るようになったら


夫依存から 抜け出せる様になりますよハート




そしたら 夫にも 変化が起きて来ますよキラキラキラキラ



自分も 夫も 変化は少しずつです!


見逃さないでね目ラブラブ






 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷