ごめんなさい


今日は 怒っていますむかっ



昨日 SNSで見た シタ夫!


とても 最悪だったのですむかつき











こんにちは 吉田 華です🌷






不倫した夫に よくある


不倫した「後づけの理由」


これが最悪だと感じました!




その男性は つき合っていない彼女に


ハメられて 親に合わされて


結婚した…




最初から 好きではなかったので


性格の嫌なところが すぐに見えてしまい


不倫相手に安らぎを感じ


精神を保っているギザギザ




不倫している人は


自分を悪い人にしたくないので


心の中で 不倫している理由を


何時も探しているようですあせる




これは よくある話なのですが・・・





子供ができて 責任で 結婚とかなら


まだ 解りますが…




相手の女性に ハメられての結婚!




自分の人生を 他人任せにして


全てを人の性にして 生きる人だと


思ったのです❗️




不倫は 悪い事だとは解っています


でも 不倫によって 


メンタルが保たれている人もいるのです



こうも言っていましたガーン




では どうして 好きでもない人と


結婚したのでしょうはてなマーク



それで 家庭に安らぎがなかったのは


この男性が 妻にしていた態度も


あったのでは…


と思いました!



この人は 誰と結婚しても


言い訳をする人ですね❗️




相手の反応は 「自分を写す鏡」


なのですから・・・



サレ妻が どれだけ シタ夫の


「後づけの言い訳」に苦しんでいるのか



してる側は 気がついていませんね汗



言葉のシャワーは 良くても 悪くても


毎日聞いていると


自分に 暗示をかけてしまいますあせる




不倫夫の言葉


時には 耳をふさいで下さいねビックリマーク




夫の気持ちではなく


あなたの気持ちが大切ですハート




とても 感情的になってしまいました



これは 女性脳ですね汗うさぎあせる




 

 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷