夫の不倫で 下がった自己肯定感


毎日夫に浴びせられる言葉と態度…


頑張ってあげても あげても


下がってしまうって時はありませんかはてなマーク




そんな時に やってほしい事があります!!



頑張ってる自分を褒める のではなく・・・



自分の気持ちを理解して


あげてほしいのですニコニコビックリマーク







いつも 自分の気持ちを 聞いてあげて


いますか?






こんにちは 吉田 華です🌷






 以前の私は こうでした・・・



夫との関係性を良くしよう!


そう思い 言いたい事を我慢して言わない


辛くても 食事を作り


辛くても 仕事に行く…




そんな時に 夫の嘘や


夫の態度に爆発爆弾むかっ




頑張って来たことが 泡となって消えて行くギザギザ



そして 自分で自分のしてきた事を


壊してしまった感じがありました真顔ガーン




私が 自分で壊してしまった感が残って


また苦しくなる泣泣泣





例えば 夫に爆発してしまった時


「こうなったのは 仕方ないよね!」


「こう言う 状況だもんね!」



もう1人の自分が 自分を認めてあげるハート




夫の不倫中は 夫も自己肯定感が下がり


負の感情が 波の様にやって来ますねあせる




何もしないと


私達 サレ妻さんは自己肯定感が


下に 下にどんどん下がってしまいます泣くうさぎ





こんな時は 自分の気持ちを理解して


自分に優しく 甘やかしてあげて


下さいねハート



あなたの幸せは 家族の幸せになりますねキラキラ





 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷