夫に不倫をされたら 


不倫女にやきもちをやいてしまいますねあせる




でも 妻とそれ以外は


過去の女性も含めて


み~んな同じなんです…ビックリマーク







よく 不倫女は 妻より2つも 3つも


ランクが下がる!



本当に サレ妻さんは 品もよく


綺麗な人ばかりなんです乙女のトキメキ







こんにちは 吉田 華です🌷






では わざわざ リスクのある不倫をするのに


ブ○な女性を選ぶのでしょう?





お金持に余裕があったり モテる男性なら


愛人も選ぶかもしれません!





でも たいがいの男性は


選んでいないのです!!




結婚しようと思って付き合う訳ではなく


外に連れて歩く女性でもありません〰️



なので 顔やスタイルは関係ないし


性格も その時楽しければ良いでしょううずまき

 


 

丁度 そこにいた女性



これが不倫女です!




結婚前にも 何人かの女性と


お付き合いをしたかもしれませんが…




結婚相手に選んだのは 


妻のあなただったのです❣️




「この人と ずっと一緒に居たい!」


そう思って 結婚したのですビックリマーク




不倫が成就する確率


一説には 5%以下とも言われます!


不倫女性にも知らせてあげたいですねキラキラ



「時間を無駄にしていますよ~」






最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷