ある時 私は気がつきました…


夫は 私が苦しんでいる事を


知っていたのです!



私はずっと


「私の 気持ちは解ってもらえない」 


「だから 不倫を続けているのだ…」

 

 そう思っていたのです・・・











こんにちは 吉田 華です🌷








夫の不倫が 三年経ったころ


少しずつですが 変化がありました目



「ちょっと 熱がさめてきたかな?」


と感じて来たのですニコニコ気づき




お休みの日に 一緒に出掛けても


決まった時間に トイレに入る夫…




「携帯チェックの時間」


不倫女性のシフトや 休憩時間が


なんとなく解っていました…




車の運転中 いつもの時間に


「トイレ 大丈夫?」と夫に聞かれ


「大丈夫  早く行こう…」と答えましたギザギザ




こんな 普通の会話


以前の夫は なにがなんでも


携帯をチェックしに行ったでしょう❗️




私は 夫に「我慢出来るようになったんだね」


って 思いました・・・ニコニコ





彼女の家に寄って 帰って来る事が


ルーティンになっていた 夫


以前は 友達との 「飲み会」も


断っていたのですが



この頃になると 参加するように


なりました・・・乙女のトキメキ





キレたり 怒鳴ったりする時は


まだ 盛り上がっている時ですビックリマーク



それでも 時間が経つと 夫も少しずつ


変わって来ますよウインクキラキラ




夫の行動は 気になりますが


気にしても 変わりませんねガーン



自分の楽しむ事を 考えて


乗りきって下さいねハート




夫の不倫中は 


夫の状況に合わせた対応をするのが


「家族を守る 秘訣」


かも知れませんね!!





最後まで 読んでくれて


ありがとうございますニコニコ







サレ妻さんの


今日1日が 穏やかに過ごせますようにスター


カウンセリングメニユーはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷