結婚する前の私は 割りきりが良かった!



夫に不倫された 苦しかったのは


いつ終わるか解らない不倫


ここから 逃げられない恐怖


不安を あおっていた気がしますあせる















こんにちは、吉田 華です🌷








以前にも ブログに書きましたが


私は 浮気症の人と 付き合った事がありますうずまき





なのに 私は浮気をされても


全くとは いきませんが 


こんなにも 傷つかなかったギザギザ



喧嘩したら


「別れても そのうち また好きな人が


現れるでしょう!」


と何となく 余裕がありましたビックリマーク




何故か  苦しんだ 夫の不倫驚き


私は あまりにも 信用し過ぎていたのです汗



しかも 本気の不倫


せっかく 積み上げてきた信頼を


どんどん 崩して 壊していく夫・・・



まるで 今流行りのビックモーターガーン




想像してしまいました汗


前の男から 逃げて 


夫に乗りかえたであろう愛人…


また 次の男と上手くいかなくなったら


夫に連絡してくるかも?



私は このいつ現れるが解らない


お化け👻みたいな女に


ずっと苦しめられるのか魂



いつまで続くか解らない恐怖を


ずっと続けるより



別れたら 最初は辛いけど


私が 早く回復できるかもひらめき電球



ただ 私は家族を 自分だけの一時の感情で


壊したくなかったのです泣




なので 何時でも 別れられる準備をしておいて


何かおきたら 別れるのは私から


と決めました気づき




信頼関係 作るのは大変だけど…


1度 失った信用や信頼は なかなか


取り戻せないですよねビックリマーク




準備があれば 安心ですよ!


今日の気持ちは 今日の気持ち


明日は変わるかも知れないですもんねウインク






最後まで 読んで戴きありがとうございますピンク薔薇







サレ妻さんの


今日1日が、穏やかに過ごせますようにスター