今日は 久しぶりに夫にお弁当を作りました❗️


結婚して しばらくしてから 


15年以上作り続けたお弁当🍱



不倫が 始まってから 


「お弁当 捨ててるかも!」


と思う出来事が 幾つかあったのですむかつき











こんにちは、吉田 華です🌷






この頃の私は 怒りがMAXでしたむかっ


感情が押さえられなくて


怒りを 言葉にしてしまう 毎日爆弾



「どうせ  お弁当作っても 捨てるんでしょ」


と 度々 吐き出して居ましたむかつき



今考えてみたら  捨てていたとしても


「捨てた」なんて言うわけないですねあせる



なんだか悲しくて


お弁当を作りたく なくなりました泣




その中の一つが梅干しです!


夫は お弁当に梅干しが入って居ると


安心する様なので 何時も


お弁当には梅干しを入れて居ましたニコニコ



食べやすい様に 種をとって入れていた梅干し



種がついたまま お弁当に入れると…


食べ終わった お弁当箱を開けると


何時も 種がコロンと残っているのです❗️



不倫が始まってから


梅干しを種のまま入れると


時々  お弁当に引いたカップや


梅干しの種がないのです目汗




こんな時 私は


「梅干しの種 


食べちゃったんですかぁ~よだれ


「お腹から 木がはえて来ますよぉ~やしの木


って 心の中で 叫んでいましたプンプンむかっ



そして  私はお弁当を作らなくなりました汗





今日のお弁当にも、梅干し 入れましたよ!


ごま塩も かけて上げましたキラキラ


(あっ、久々過ぎて 


梅干しの種とってませんでしたガーン)





🌀怒りを我慢するのって 大変ですけど…


この言葉を言ったら どうなるはてなマーク


って ちょっと考えられると良いですねビックリマーク








サレ妻さんの


今日1日が、穏やかに過ごせますようにスター