不倫をする男女には


依存症が多いと言われます!



では、依存症の特徴は…はてなマーク


親から愛情を 感じられずに育った


幼い頃の影響で 自分に自信が持てない








一見 自信満々に見える人でも

本当は 自信がなかったり


強く見せる事で 自分の弱さを隠してる

そんな人って 居ませんかはてなマーク


モラハラさんに多いタイプですね!





こんにちは、吉田 華です🌷




依存症の夫は 母から欲しかった

愛着をパートナーに求めるそうですキョロキョロ


相手の役に立っている事で

自分のいる意味

承認欲求が満たされる


時には、子供の様にかまって欲しかったり

「助けて~」って言われて 

相手の役に立つことで

活躍したいのです驚き



そして、依存症の最上級は

メンヘラです!


メンヘラは承認欲求の塊

ちょっと、外を向くと…

直ぐに

「こっちを見て~」

「こっちを見てくれないと 浮気しちゃうよ~」


こんな、不倫女に引っ掛かったらもう大変驚き

「焼きもちをやく程  俺は愛されているのだ」


愛人を満たす事で

承認欲求が満たされる不倫夫


そして、共依存になるのです真顔ガーン


こんな女と 

その女に振り回される夫


私達妻は こんな不倫夫の不安定な気持ちに

振り回されていたら

メンタルが やられてしまいますねガーン


時には逃げる事も 必要ですねビックリマーク


そして、依存症の夫には

頼み事がオススメですウインク




✳️自分に自信がない時は 

昨日まで出来ていなかった 小さな事を1つだけ

やって見ましょう!


「できた!」と言う

達成感を 少しずつ積み重ねると 

自信に繋がりますよビックリマーク




サレ妻さんの

今日1日が、穏やかに過ごせますようにスター