夫の不倫で、私が変わった事…


私の頭は


いつも 犯人探しあせる



夫の不倫の証拠


不倫女の 情報収集



右から左に流せていた


夫の言葉にも


常に電波を張ってイライラする毎日驚き









こんにちは、吉田 華です😌



この頃の私は

まるで 警察犬の様でしたわんわん

残業で遅くなったはずの夫のニオイ!?

クンクン

今日は油のニオイがするぞ…

今日はニンニク臭い…

暑かったのに、汗の匂いがしない汗


私も 夫を攻めていましたよ~汗うさぎ


シタ夫君も

いろいろと言い訳をしてくれましたびっくり汗


一週間、家のお風呂に入らない夫に

「お風呂に入らないのに、どうして匂いがしな
いの?」

夫の答えは

「俺、フェアリータイプだから

お風呂に入らなくても 匂わないんだよ!」

あなたはポケモンですかぁ~むかつき


不倫夫の頭の中って

どうなっているのでしょう汗


私達サレ妻は、気にしてたら

きりがないですねビックリマーク



サレ妻さんの

今日1日が、穏やかに過ごせますようにスター


不倫夫の言い訳集とかあったら

面白そうですね❗️