こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵




第1話はこちら泣き笑い


来ましたよー笑い泣き
これはラブレターなのか・・・?
果たし状なのか?
脅迫状なのか?
あ、赤紙?(⬅️いつの時代?


3.13から約2週間、仕事おそっ笑い泣き
待ちくたびれたぞッキューン飛び出すハート

3.28(木)、木更津への配送を終え帰社したタイミングでしゃちょーから「純サン(実際は名字デス)来ちゃいましたよー爆笑」と
クリアファイルに挟まれた葉書を満面の笑みで渡されました笑い泣き
なぜ笑顔?と思ったけど・・・・_(^^;)ゞ
まぁ、おいらも笑うしかないよね~笑い泣き

ドキドキわくわくしながら、開封ラブレター

ダウンちなみに内容はこんな感じダウン


時間は8:15位だと思うんだけどなー🤔
時間が違いますーって言ってもいいのかな~なんて思ったり思わなかったり、らじばんだり・・・・

配送メンバーみんなに共有
『ぉおー、こんな風に葉書がくるんだぁ~っ』
『初めて見た~』
なんて感想を言い合って・・・・
『報告待ってるよー』とか・・・
ぅおいっ笑い泣き
ぉいらで遊ぶな~って感じ笑い泣き




鴨警行くの初めてだなー
取調室入れるのかなキラキラ
カツ丼、食べれるかな笑い
撮られた写真って貰えるのかな?
間抜け面だろうなぁ笑い泣き⬅️


仕方ない、
4.12(金)行ってやるか笑い泣き

ドキドキアセアセ




おちゃらけて書いてますが魂
60センチのパットより緊張している小心者の純サン泣アセアセ







皆さん、安全運転心がけましょうねー笑


coming soon バイバイ