こんにちはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

皆さんGWはどうお過ごしですか?
数年振り行動制限もなく、お天気よく行楽日和ですね爆笑
人混みが苦手な純サン、ニュースやワイドショーで各地域の混雑っぷり(>_<)イヤーを見ながら、職場引きこもりのお仕事デス口笛
世間様のGWが終わって落ち着いた頃にお休みをとろうかなニヤリ

前後半の合間の1日、チャットメンバーからお誘いをいただき『房総カントリークラブ房総ゴルフ場』西コース⛳へウインク



房総ゴルフ場、コンプリート・・・・🤔
なんだけど
グダグダだった東コース⛳はもぅ1回行きたいなアセアセ
あと、大上ゴルフ場も行かないとね爆笑


冷し中華、発見目
もぅそうゆう季節なのねびっくり
エビ🦐とトマト🍅をよけて美味しくいただきましたチュー

OB1発、池ポチャ奉納2発タラー
三ケ所に縄張りを作ってきました笑い泣き
確実に距離は届く(はずの)クラブをチョイスしてるのにガーン
打つ瞬間に緩んでいるのか?
上空の風で戻されてるのか?
打ててないだけ笑い泣き かな笑い泣き
わからんけどてへぺろ

ニアピン1個ゲト笑い
ちょっと大きめグリーンのギリギリ隅っこにポツンと笑い泣き
大多喜方面のお土産は、定番の最中「十万石」笑い泣き
あんこたっぷり、1度に1個は食べられないタラー

近くにこられたら是非ニコニコ


ジビエ料理がいただけるお店もOK

番所