こんばんはニコニコ
「誕生日のプレゼントなにがいい?」と聞かれ、
「トラックマンが欲しい!」と答えた、
お前何様だよ!
な、GOLF⛳大好き女子【JUN】デス🎵 笑

昨日は、私のお誕生日GOLF⛳で
お初のコース、
房総カントリークラブ房総ゴルフ場36H(ながっ)へ行ってきましたグラサンニヒ
メンバーはお誕生日GOLF⛳のいつものメンバー口笛
Kチャン、O父サン、T父サン、私爆笑
(過去記事参照)
今回の私のお誕生日GOLF⛳で3年目に入りましたラブ
ゴールデンクロスカントリークラブ→米原ゴルフ倶楽部→今年の房総カントリークラブニヤリ

それと、今年、二次プロテストが行われたコースですアセアセ
そんなコースに、へっぽこな私が行っても良いものか・・・・ガーン
と思いましたが 笑

まぁ、結果、へっぽこでしたが 笑

こんなに良い天気なのにアセアセ
気持ちいいのにアセアセ


相変わらずあたらず飛ばず尺取り虫の3Wガーン
どうしてあたらないのか、どうしたらあたるのか自分じゃわからず・・・Kチャンにhelpえーんデス。
Kチャンも試合だのなんだのでなかなか忙しく、最近は一緒に練習場へ行く事も出来ていない。
本来ならラウンド中にする事ではないのでしょうけれど、スィングを見てもらい、アドバイスをもらいながらのラウンドでした。


自分では、出来てると思っていたことが、Kチャンから見たら全く出来てなかったり・・・・
前に言われたこと、すっかり忘れてたり・・・


Kチャンのアドバイス、いっぱいありすぎて頭がショートしそうな位 笑


「やれば出来るんだから」
「ちょいちょいぶっ飛んでるし」
「悪くないんだから」
「自信もてー」
「やれ」
って言われるけど・・・
自信持てないよぅえーんえーんえーん
上手く出来ないよぅえーんえーんえーん
まっすぐいかないから飛ばなくてもいいよぅえーんえーんえーん


10才も年下のKチャンに今日も尻を引っ叩かれている私 笑い泣き
弱音を吐くと怒られます 笑

Kチャンとは身体のつくりが違うのではなかろーか
ガーン
Kチャンは人間じゃない 笑


今日もラウンドの予定
05:00起き、きっつー 笑
あと2時間ないし・・・ガーン

あたるとは思えないけど
とりあえず、3Wの練習だショボーン