ゴールドコーストでワーケーション~⑥☆大人気のタイ料理店・Coco Hut~☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

快適過ぎた

 

オーストラリア・ゴールドコーストでの

 

ワーケーションから戻り

 

毎日、写真を観てはニコニコと

 

余韻を楽しんでいますラブラブ

 

多分、一番嬉しかったのは
 

海外旅行に興味が無かった娘が

 

1年間のカナダ高校留学を経て

 

すごく海外旅行を楽しめるようになっていて

 

「帰りたくない~」

 

と、言ったことかもしれないです。

 

私の趣味は旅とグルメだから

 

これから一緒に旅を楽しめるのは嬉しいですね~ラブラブ

 

 

 

旅の醍醐味の一つはグルメだと思うのですが

 

高級店に行かなくても

 

ロコに人気のお店に出会うと

 

とてもワクワクしますラブラブ

 

ゴールドコーストでは

 

そんなお店がコチラの

 

Coco Hut(ココハット)

Facebook→

 

 

ロコで毎日溢れいてます~~~

 

2日目の夕飯にパッタイをテイクアウトしてみました

 

あまりお腹が空いていなかったので

 

娘とシェアしたのですが

 

これがあまりの美味しさに

 

翌日は早めの時間に来店しましたラブラブ

 

18時頃だったと思いますが

 

まず店内の席はALL予約済でした...

 

フリー席はカウンターバー

それと外の席のみビックリマーク

 

ビックリ~~~ビックリマーク

 

 

 

私はエビとパイナップルの炒飯を注文ビックリマーク

エビがBIGで美味し過ぎましたラブラブ

 

娘はガパオライスを注文ビックリマーク

 

こちらは具が多すぎて

 

Mildにしても

 

ちょっぴり辛かったです~

 

が、美味しかったですドキドキ

 

 

物価が高いと言われているオーストラリアですが

 

2人で5000円位だったと思います。

 

一人でも予約している方もいて

 

お値段も魅力の一つかもしれないですね~

 

次回もまた必ず行きたいお店ですドキドキ

 

次回はいつかな?来年?

 

私の80代の父はゴールドコーストに3回行った

 

と、言っていたから

 

私も通わないと、ですね~~~

 

 

 

次も絶対に行って頂きたいお店について

 

書きたいと思いますラブラブ

 

Don't miss it虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/