5/6(土)☆ホリスティックヘルスマーケット☆出店しま~す! | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

暑いくらいの日もあれば

 

冷たい雨の日もあり

 

春の天候は気が抜けないですね...

 

4月に入り、娘も大学生になり、新年度になり

 

新しい事だらけで

 

日々、進化を迫られています虹

 

ふと気付けば、一月もブログを更新していませんでした...

 

その間もインスタライブに出たり

 

個人セッションをしたり

 

イベントをしたりと

 

ほんわか過ごしている訳でも無いのです(笑)...ラブラブ

 

 

 

そして、今日は来る5月6日土曜日

 

立夏でさそり座で月食が起こる

 

なんだかパワフルな日にキラキラ
 

西荻窪のゆっくり堂という

 

杉の木材を床などに使っている

 

のんびりできる空間でクローバー

 

☆ホリスティックヘルスマーケット☆

(詳しくは

主催の

こころとからだの栄養士ネットワークさんのinstagram→

 

フラワーエッセンスのパートで

 

出店させて頂くご案内をさせて頂きたいと思いますちょうちょ

 

参加されている方々は

 

鍼灸の先生だったり

足の爪のケアをされる方だったり

皆さん、健康意識の高い方ばかりですキラキラ

 

入場料をワンコイン(500yen)頂いて

 

入場して頂き

 

無料で聞けるお話もあれば

 

私もワンコインで買える

 

ヒーリンググッズの販売も

 

珍しくしてみようかな~

 

なんて、思っていますピンク薔薇

 

 

 

ちょっとだけ、ご紹介させて頂きますと

 

こーんな可愛い

 

セージとローズがセットになったものや

 

 

いつも私が愛用している

 

クレンジグオウラという

浄化のフラワーエッセンスと

ホワイトマグノリア(たいさんぼく)という

守護(プロテクト)してくれるエッセンス

それに

エッセンシャルオイルを足して

持ち歩いて

シュシュッとスプレー出来るもの
こんな物販も考えていますピンク薔薇

 

 

またマーケットなので

 

普段は60~90分でお受けしている

 

フラワーエッセンスのセッションも

 

30分2,000円というお祭りプライスで

 

皆さんに体験して頂き

 

飲用ボトルをお持ち帰り頂こうと思っています虹

 

 

 

 

メッセージを頂いてから

 

チャクラブレンドのエッセンスをお作りさせて頂きますラブラブ

 

 

マーケットのご案内はこちらになります虹

 

 

 

事前予約されると

 

プチ特典が有るそうですよ!

 

楽しみですねラブラブ

 

お会い出います事を

 

楽しみに致しておりますちょうちょ

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

天空のサロンluana 

リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

 

    日時:5月27日(土) 11:00~19:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

 

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

 

11:00~  

 12:00~ 

  13:00~ 

  14:00~ 

15:00~
16:00~

17:00~

18:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

5月27日(土)  新緑のころに

6月21日(水)  summer solsticeー夏至ー

7月15日(土)  かに座新月へ向かう

8月16日(水)  しし座新月

9月16日(土)  おとめ座新月より

10月17日(火)  てんびん座新月・金環日食より

11月25日(土)  ふたご座新満月へ

もしかしたら12月22日(金) winter solsticeー冬至ービックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/