関西リボーンの旅☆そして出逢い・再会...☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

すっかり春となっていて

 

桜も開花しましたコスモス

 

確定申告~イベントつづきで

 

なかなか書けなかったのですが

 

シリーズで書かせて頂きました

 

京都~大阪・リボーンの旅キラキラ

 

なぜリボーンの旅かと言いますのは

 

コチラのブログに書いています

(天龍寺のblog→
(天龍寺・七福神巡りのblog→

(祇園さんの節分会→)

(廃校を活用したザ・ホテルホテル京都高瀬川→

(摂津峡・キッチンスヌーグ

☆自然に囲まれたレストラン☆→

 

 

 

今回の旅について主人と度々語るのですが

 

なんと言っても!

 

一番インパクトが有ったのは

 

「私が敬愛している

ラファエラ・ナオミ(blog→)さん&イクさんの

ご自宅へご招待いただいた事だよね~」

 

と今でも毎日のように語っていますラブラブ

 

ナオミさん(FB→)と私は

 

同じイーシャ・ラーナー先生を師事していて

 

ナオミさんはインナーチャイルドカード

 

私はフラワーエッセンスをイーシャさんから習いました。

 

先生以外にもいろいろとシンクロも有り

 

ソウルメイトの一人ではないかと思っていますラブラブ

 

今回、京都へ墓参へ行く事を伝えましたら

 

主人と共に

 

ご自宅へ招いて下さいましたキラキラ

 

そして、お食事の合間に様々な話を重ねる中で

 

主人が京都勤務時代に住んでいた場所が

 

ナオミさん達が当時住んでいた町内で

 

数ブロック先のご近所さんだった事も判明キラキラ

 

ん!?今回の関西リボーンの度は

 

「出逢いと再会がテーマだったね~」

 

と、つくづく感動キラキラ

 

また、ナオミさんとイクさんご夫妻も

 

今、リボーンの真っ只中という事で

 

虹リボーン虹re-born虹

 

というキーワードが何度も出て来ましたキラキラ

 

 

前置きが長いですが

 

ナオミさんの京都・嵐山サロンは

 

インナーチャイルドの世界が再現されているような

 

とても可愛らしい

 

ロマンチックなスペースですピンク薔薇

インナーチャイルドカードのオリジナルシールも

 

ナオミさんが手がけていますちょうちょ

 

 

 

 

ここからリボーンの祝宴の

 

お料理の数々、全てイクさんの手料理で

 

感動しかありませんでしたキラキラ

 

 

節分という季節感も演出頂きまして

 

まずは前菜

イワシ、菜の花と縁起良く

卯の花、鶏ハムも全てお手製ですドキドキ

 

 

またまた縁起の良い

エビのグリル

香草パン粉でとても香ばしくて美味しかったですドキドキ

 

 

煮豚と春菊とコンビネーションにも

感動でしたキラキラ

 

 

京都の湯豆腐と言えばという

嵯峨豆腐・森嘉さんというお豆腐を

湯豆腐に仕立てて下さり

とろける湯豆腐にまた感動キラキラ

 

 

この辺りまでで

感動で胸もいっぱいだったのですが

更に祝宴はつづきます

 

そうそう、お酒も格別な

地酒をご用意くださいました。

京の澄んだ水を感じましたキラキラ

昇龍とは

また上昇を感じました虹

 

 

 

ネギとお出しがきいた

豚しゃぶドキドキ

 

 

京都らしい

縁起の良い

にしん蕎麦

絶対にお店よりも美味しいですドキドキ

 

 

ご近所のお寿司屋さんからの

恵方巻

この品の良さと美味しさキラキラ

 

 

心もお腹も豊かさいっぱいで

カウンター席へ移動して

格別なコーヒーと

お持ちしたヴィタメールのケーキを

堪能しましたラブラブ

 

 

 

グルメブログのように一気に綴りましたが

 

観光とは

 

光を観る

 

と言いますが

 

旅で最大の光を見せて下さったのは

 

ナオミさん&イクさんご夫妻の愛だったと思いますドキドキ

 

もう感動しかありません。

 

この事を書かずして

 

リボーンの旅を語ることは出来ません。

 

こうして、私たちは多くの出会いという

 

ご縁に恵まれて

 

人生が成り立っています。

 

ドキドキ大いなるお導きと愛に感謝しながら

これからも

素晴らしいご縁を大切にしたいと思いますドキドキ

 

 

ナオミさんの息子さん作の

スティッカー

そして

リボーン

(Reborn many times)

のラファちゃんのペンキラキラ

 

 

風の時代はリボーンを何度でも繰り返して

 

どんどん新しい自分に出会わないとですね虹

 

今回の関西リボーンの旅

 

ナオミさん&イクさんご夫妻に

 

心から感謝ですラブラブ

 

 

虹blessings虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

天空のサロンluana 

リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

~足先から運命を読みとくトウリーディングとコラボイベント~

 

    日時:4月20日(木) 11:00~19:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

 

メニュー:トウリーディング30分
+AGE測定

 

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

 

11:00~  

 12:00~ 

  13:00~ 

  14:00~ 

15:00~
16:00~

17:00~

18:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

4月20日(木)  おひつ座で金環皆既日食

5月20日(土)  おうし座新月

6月21日(水)  summer solsticeー夏至ー

7月15日(土)  かに「座新月へ向かう

8月16日(水)  しし座新月

9月16日(土)  おとめ座新月より

10月17日(火)  てんびん座新月・金環日食より

11月25日(土)  ふたご座新満月へ

もしかしたら12月22日(金) winter solsticeー冬至ービックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/