赤坂氷川神社さまの帰りはFULPULパンケーキの512cafeへ! | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

昨日は3月でも夏日でした。

 

今日も温かいようですね!

 

 

 

さて、先週の宇宙元旦・春分の日に

 

赤坂氷川神社様にお詣りさせて頂いた事は

 

前回書かせて頂きました。

(blog→

 

お詣りの帰りには

 

大好きなフルプルパンケーキで有名な

 

512cafe(HP→)に皆で立ち寄りましたドキドキ

 

大きなシンボルツリーが2本お店の前に有る

 

素敵なカフェで

 

よくドラマのシーンにも登場するカフェですビックリマーク

 

 

 

512cafeに来たら、必ずオーダーしたいのが

 

こちらのFULPULパンケーキです虹

 

ジャーンキラキラ

 

 

 

 

ちなみにZAKUZKUフレンチトーストはこんな感じですビックリマーク

 

 

 

皆で4種のチーズピザをシェアしてみたり

 

 

 

私はハーブティーのビューティーブレンドも

 

注文してみましたちょうちょ

 

 

 

帰りにお友達がバジルのペーストをギフトに下さいましたドキドキ

 

ラッピングの可愛さにも感動しました!

 

 

 

もちろん、とても美味しかったですドキドキ

 

このように

 

宇宙元旦詣ではとても楽しく美味しく

 

過ごす事が出来ました

 

素晴らしい一日と仲間に感謝虹虹虹

 

 

ドキドキ

 

 

クローバーbe happyクローバー

 

ドキドキ thank you ドキドキ

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/